だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

車をあてられて

初詣にいっていないからか❓

 

職員駐車場内で車に当てられましたー

 

ワタシは乗っていず。

 

友人に聞くと樹脂の部分らしく、

ボッコリ凹んでいる。

 

まあ、それはいいのだわ。

 

止めていた場所が悪いなど、上司からの不快な言葉。

 

当てた職員の前だから 反抗できず ノリよく対応したが、

 

公用車が 他車に当たったら チョーお詫びなのに

 

当たった相手が職員のワタシだから、そんなこと言うのか😑

 

他の職員にも同じこと言えるか?

 

言えないよね。きっと💀

 

ワタシだから、言うんだよね。

 

そーれーがーーー腹が立つー!ー

 

怒り心頭😤😠😡🤬☠️

 

こんな職場辞めてやる🦂

 

と言っておこう。

 

大人気ないから、ここで吐いて 忘れることとする😼

 

優しくない

 

嫌味っぼい

 

嫌がらせをする

 

すぐ犯人探しをする

 

人を見て対応をかえる

 

みせしめをする

 

そんな 職場が

大嫌い