だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自分らしさ

自分らしさ、、 ワタシらしさ! マネージメントしてくれたら、ちょっとは なんとかする自信はなきにしもあらず ・・なんだけど、 今のところでは、ちと・・ 根性悪コンビ と とにかく距離を置きたいと振る舞うと・・ あらゆるところで悪口を言われていたりす…

どーしても

魂の抜けたような顔していた❗ と 友人からも言われたけど、 ほんとに、嫌で嫌で((( ̄へ ̄井 事務所の雰囲気が嫌で・・ 真剣に転職サイトを見まくっておりんす(((・・;)

"三浦大知 / Cry & Fight -Dance Edit Video-" を YouTube で見る

カッコいいなぁー 身体のバランスは、今どきのスタイルではないけど・・ すごい才能を感じる🎵 三浦大知 / Cry & Fight -Dance Edit Video- - YouTube

親にありがと

親の良いところはあまり似ず、悪いところが多く似ているのだが・・ でも 「綺麗な髪だね」 「色が白いね」 なんて、ちょこちょこ声をかけられると、親に感謝💮する。

一日ブラブラ楽しいな

公休日の今日、定期検診へ。 その後、毎回行く 朝ミスド🍩(* ̄∇ ̄*) AEONでブラブラとお買い物。 気がつけば午後となり、荷物も重いので、、、 デスノート を観ました🍀 夕方には、愛犬を動物病院へ。 8種混合ワクチンをチクリ(´・ω・`) お疲れ様。 あー一日 一…

見られなかったスーパームーン

どっかからもらってきた画像でし。 残念ながら、雨のため スーパームーン を 観ることができずでごんすね(´・ω・`)

「 身も心も 」 を YouTube で見る

世良 公則 X 野村 義男 「 身も心も 」 - YouTube かっちょいいね(* ̄∇ ̄*)

レンタル

久しぶりにレンタルDVD観る。 早口の台詞は聞き取りづらいf(^_^;

スタッフ

文句多すぎ! 色んなヒトがいるんだから!

悪愚痴1

げーーーっ!送迎に行こうと車を出したとき、二人で○○○○苑 に行く姿が見えた。 朝イチでなんの用事だと思た。 で、ワタシは、送迎 3便行って、入浴○○だからと帰ってきたら、○○○ィブプラスの連絡を取れと・・ 連絡とって 入浴○○に入ったんは10時。 送迎から帰っ…

ふえーっ!

忙しい一日だった。 送迎3便。 入○○○から上がったのが 12時。 着替える時間もなく、すぐ食○○○。 ○○○介○やらで、1時半にやっと食事。 休憩らしい時間もなく、おや○作り・・ 書いてもきりがないが イライラしているのだーーー(((・・;)