だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

2023-01-01から1年間の記事一覧

自治会長になってしまったシリーズ開幕

今年度 自治会長になってしまった 一番苦手なのに。 くじ引きで。 自治会長と、自治連合会の役員ともなる。 頭パニック 先程総会があった。 昨年度の報告なので、参加する側だが 来年度は これを、ワタシがせねばならんのか‍ 困ったー 午後から 会長職の引継…

車をあてられて

初詣にいっていないからか❓ 職員駐車場内で車に当てられましたー ワタシは乗っていず。 友人に聞くと樹脂の部分らしく、 ボッコリ凹んでいる。 まあ、それはいいのだわ。 止めていた場所が悪いなど、上司からの不快な言葉。 当てた職員の前だから 反抗できず…

落ち込みマックスのfollow?

事故の相手さんは、入院となり、、 詳細は月曜日から動きがあるだろうけど、 もうほんと、自分がほんとに嫌だ。 落ち込みMAXなワタシを感じてくれているのか 今、愛犬が腕の上に乗って 寄り添ってくれている。 こんな感じで 寄り添う愛犬は初めて。 心配して…

墓参り前に事故

義父義母のお墓参りに。 昨年義母が亡くなっていたことも知らなかった。 昔は良くしてもらったのに。 義父が18年前に亡くなり、 その頃から相方とは価値観の差が明確になり、それぞれの人生に進んだ。 義母は思うことはあっただろうに、ワタシタチに 何も言…