だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

2019-01-01から1年間の記事一覧

自己チュー

自己中はプライベートではどーそ! だが、仕事上の立場でのそれは 困る困る💦 承認要求が強く😒 わからなくもないが、口に出さない方がよいと思うよ( →_→)

くせにぃ!

~なくせに! なんて、あまり好ましくないから使いたくもないけど、 ココロが荒んでいると、つい、、 間違ってばっかじゃん! 伝票もあげられないくせに! なんて、、! ムッ としてしまう。 しゃべりすぎて、仕事がはからどらぬ(´д`|||) いつまで 続くやら…

悶々と苛立つ日々

何度か イラッとしたり、いい加減にして! なんて気持ちがある程度を超えると 嫌いにならないよう努力することに苦労することに これまたエネルギーを使うので、、、 とにかく 腹が立つのだなぁ。 仕事の邪魔しないでほしいんだなぁ。 自分を中心に仕事が回…

"スパイダーマン日本" を YouTube で見る

YouTube

頼んだことはして!

頼んだこと、、、 何度か言ってもしてくれない あてにはしていないけど、 もう、やっちゃいましたよ(。-∀-) たぶん。わからないから 上のものに聞けないんだろうな、 自分のことで いっぱいいっぱい❗ 何か話をしたら 自分の話にすぐもっていくし じつは、鬱…

失敗してしまった

あぢゃーー

完全ではないが

完全!とは言い切れないが 1ヶ月と少したって、 食欲も体力も 気分戻りつつあるか❔ ってところ。 体重は、この数週間なんとか、リバウンドせずに、 これまでに色々もやもやしていたが、blogにたどり着くメンタルがもてなくて、詳細は 忘れますた☺️ 今日の…

あかんたれ

あかんたれだわー 折角 パキシル再開後のためか、少しずつ元気玉が出てきたし‼️ と、少しホッとしていたのだが 先ほど、親から☎️が! 嘔吐 と 腹痛 らしい。 素人判断でどのがいいかと聞くので、それは止めるように伝えたが、 腹痛に ロキソニン❗飲んだと! よ…

不調から10日たって

一番体調が悪くて( ̄ー ̄) 最悪立った日から10日❗ 今日は、少しマシ やっと、、普通のダルさまで来たかな。 ダルダルはまだまだ続くけど(;¬_¬ 食事も少し食べられるようになった☘️ 今夕は、、佃煮、冷奴半丁食べられました。 朝礼で、ワタシが少し(ヽ…

パキシル再開

とても、とても つらい 平成14年頃から患っていて、 パキシル1T(vds)、ソラナックス3T(分3) 服用と、 心療内科受診と、カウンセリングでここまできました。 調子がよくなってきて、パキシルを自己判断で 飲み止めして、もう数ヶ月(;¬_¬) でも、ここん…

限界、の前に

もう限界、というか 限界で動けなくなる前に辞めなきゃ、 ということで、希望調書に 『今年度の10月か、年度末に退職を希望します』 と記載し、提出しました 一晩おいたけど、気持ちはかわらず 朝イチで 局長の机に置いてきた。 もう、彼の独裁政治っぽさに…

一生

ワタシは一生一人で暮らしていくのだろう 実家に行ってきたのだが、 お腹をこわして、何度もトイレに行く。 これは、ストレスのお腹こわしなんだ。 わかる。 前回もそうであった。 居心地がすごく悪いわけではないが、転居しているので、その️で育った訳では…

春は気だるい

春は気だるいね スタッフのヒステリックさや、意地悪、下品さ、思いやりのなさ、損得精神、仕事しなさすぎ、 に イライラ⚡⚡が続いている。 おまけに、利用者さん対応もなかなか上手くいかず、 モヤモヤ、、、 係長仕事も それ以外もなかなかギリギリの範囲で…

サビ残

昨日20時 本日20:30

サビ残

昨日20時 本日20:30

思い出して、、ツラミ

お風呂ちうに 亡き きゃんでぃ🐶を思い出して 申し訳なくて辛かったー こんな可愛いコでした❤️ 給付管理で帰られず、お別れ出来なかったの。 胸に抱いて逝かせてあげたかった、 ごめんね、辛い想いをさせて、、

イラッ!

キライ👹❗と思ってしまったら最後だから 距離をもちたい。 言い方が偉そうで、ちょっと イラッ!😠👊😠とする日々。 休みの日まで会いたくないのに、 ここのところ、、 きょーも一言にイラッ!😠👊😠

あたるな!

ワタシに対して思うことがあるのかな。 ワタシが言うことをいかないから😀 あーーーーー!!! 腹立つ‼️ こんな感じだと辞めたくなるんだよね。

なんだか腹がたつ

なんだか、なんでワタシにだけ キツイの!? なんだか、腹がたつ‼️ たってきた!! 嫉み、妬み、だとは思う。 ヒステリックが不快😠 だから、 ワタシも リスペクトしていないから、 それが伝わっちゃうのかな😵 しかし、思い出したら 腹がたつ👿💣😨🤐💀👹

"Love Of My Life - Marc Martel (one-take)" を YouTube で見る

Love Of My Life - Marc Martel (one-take) - YouTube

押さえこんで

⚡⚡イライラしているが、事務所のスタッフが キーキーとヒステリックなヒトばかりなので、一緒に ヒステリック‼️になるわけにはいかない。 それに、ヒステリックになっているスタッフらも、、 まるで 小姑か姑 の如くで、みっともないんだわ。 見て見ぬふりす…

映画11人で、、

「ボヘミアン・ラプソディ」️、4回目行く予定。 それなら、職場のヒト達にも声をかけて みようと、何を血迷ったかワタシ‼️ 11名集まったので、もう一人と AEONシネマのe席リザーブをネットで予約した そして、AEON CARD割引等で購入し、皆で割って、統一金額…

口うるさい

口うるさくて、過干渉な母親が嫌で、 寮生活をしたぐらい。 今は、職場に 小姑、姑のような、また過干渉の母親のような スタッフが数人いるから メンドクサイ😅

損得勘定がでてしまう

サービス残業あたりまえ(;¬_¬) だけど、、、 あのコは、残業代申請して ワタシより早く帰って、仕事内容も ⚪⚪なのに、 なぜワタシは、つけられない❔ はい、あのコが ややこしいコだからである。 ワタシも申請させてよ! あのコがつけるんだったら、だ…

居心地悪い

事務所は、ほんとに居心地悪い 口を開けば 悪口、嫌み、、、 根性悪いわーほんとにΣ( ̄皿 ̄;; どちらかといえば、いじられキャラなワタシ。 真に受けてキレたりしないのをいいことに、 好き勝手言い過ぎ⤵️ それ以上言うなよ な雰囲気を醸し出してはいるんだけど…

信じるな!

今更ながら、 ヒトを信じるな‼️ 迂闊に話すな‼️ どこで、どうまわって どう返ってくるかわからぬぞ💀 気を付けろ🤐 安易に口にするな😑 つくづく思ったのであった。 口は災いの元!!!

いいやろがーっ!

多機能ペンの替え芯を ネットで買ってもいいやろがーっ 「だから 宅急便のヒトの仕事が増える」 って、なんやねん! メール便で、買うとるがな❗ 置きっぱなし、、 ああ、ごめん! 、、、、、 自分も置きっぱなししとるがな! それは、なしになるんかい!(`Δ…

いちいち!

細かい姑小姑といわれるような輩はキライ❗ 💢💢💨 氏は、ほんとにいちいち腹立つ😠👊😒💢💢💣😡⚡(`Δ´)🔥 データーを 別の🖥️に 一時的に落としただけぢゃん! いちいち 嫌みをいうな❗ バカ#