だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エコー

術後3年半強のエコー検査。 腫瘍マーカーとも、異常なし☀️ 診察が遅れていたので、そのあと行こうと向かった警察署 免許更新のためだ。 しかーーし⤵️ 管轄外の警察署であった。 急いでもう一ヶ所のところに向かったが、、 受付ギリギリの4:50前! 警察署が建…

出勤

腰痛は、左後ろから、右後ろに変わる。 かばっているからかなー(*_*) しかし、おもったより 今日は、仕事が辛くて、頭も働かん そのうえ、⏺️⏺️からは 仕事のことで怒られる! そのうえ、感情で怒るから 我慢だった。 腹もたつけど、 自分の頭が働いていない…

腰痛パート3

受診してきた💡 ちゃんとした診断名はないけど ✳️骨には異常なし ✳️年齢と体重増加 ✳️腹筋、背筋が弱い でした。 腹筋鍛えます😭 体重減らします‼️ 反省ーー とにかく、一週間分の内服をいただいて😅 体力をつけます👍

腰痛パート2

横になっても、立っても、座っても 何をしても❗痛いのよーーー とうとう仕事やすんで 整形外科行くわ(*_*)

腰痛

火曜日、台風で事業が休業になり、、1日事務所でパソコン事務していたせいか、 木曜朝から、プチギックリ腰みたいな痛み😢に悩まされている。 薬局でコルセットを買って着けているけど、、。 早く治ってほしいさー(^^;

なにしても嫌

仕事場していないわけじゃないけど、 すごく頑張っているわけでもない 嫌いな⏺️⏺️。 お金にこずるいし、 何もかもずるいのが嫌い。 顔をみるのも嫌なんだけど、 仕方ない。 ここで ずっと頑張ろうとは思わない。 不平等だ。