だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

2020-01-01から1年間の記事一覧

右下腹部痛

昨晩、腹筋3~4回したぐらいだから、 筋肉痛ではないとは思うんだか。 筋肉痛のような痛みが今日は続いている‼️ イタタ、イタタ、イタタのタ・・・(;´Д`) 今日、友人宅に行って 退院お祝いを㊗️した。 定期的に換気をするために、( >д<)、;'.・よっこいしょ…

相談に乗ること五時間

ケアマネとしての経験はそうでもないがら 包括10年以上と、ケアマネ自主勉強会参加により、少しは年齢並みの経験値がある❔❔のか?? いや、それは謙遜すべきだし、そんなわけない。 そんなワタシにでも 相談したいといわれたので 仕事後自宅近くまで帰ってい…

ハラスメント記録

来週月曜日火曜日の祝日は 配食サービス当番で 出勤💬 来週は担当誰だ? ってなったときに ワタシであることがわかって 「一番心配やな‼️❗」 だとさ。 はい!でたーーーーーー そんな言い方しかできないヤツーー ー(#`皿´)

色々悶々とする

前職場が職員不足で大変なので手伝いに行って よかれと思っていたことで、、、、、、 事故報告があがってしまった。 ワタシ、、、、悪いことはしていないのに 、、、、、していないつもりなのに、、、、 、、、、つもりだったのに、、、、、、 あーーーーーーー…

無視してもーた

行政から、ちょっと教えてー って連絡があって、対応してしもた‼️ また キョクノチョーをすっ飛ばしてしもた。 あと、センター長が訪問から遅れるってことも、いい忘れた☠️ なるべく話さないようにしてる。

ハラスメント記録

約5年ぶりの 職場のある建物の鍵を閉める際、 「これ覚えてなかったら認知症やな」と なんとなくやって 完全に覚えてなくて、見えないのもあったけど 「はいーーっ!認知症~」 だとさ。 翌日に、「昨日のことで認知症って 証明されたからな」 だと☠️ ふざけ…

ハラスメント記録

異動のため、午後になっても デスクの上が散らかっているのをみて 「相変わらず 使えんやつやな」 だとさ。 はい。ハラスメントいただきました。 今日から記録していく所存👽

眠れない夜

内示が出て、7月から異動だ。 そのことだけではないだろうがら モヤモヤ、ソワソワ(・・;) 今夜は何故か眠れませぬ⌨️👽 YouTubeで好きな音楽を聴いていても落ち着かない😰 ま、こんな日もあるさ🍀

ちよのふじだわぁ

今日はホントに 8:30~17:00過ぎまで息つく暇もない怒涛の一日だった。 兎に角わちゃわちゃで、、 皆のヘルプを受けてなんとか、、 不穏な認知症の方の対応、 iPadトラブル 公用車事故の対応 ◯◯◯まみれの対応、 音楽 お詫びの電話 警察への通報 凹ん…

MAX体重

油断していた😅 何回目かの人生最重の体重たいじゅう‼️ 明日から、間食を減らすぞ(´д`|||)

眠れなかったぜ

ちぇだぜ!✡️ 眠れなかったよ。 何度も妻鹿覚めて、、、 ここんとこ 仕事のこと、(((-д-´。)(。`-д-))) いや、人間関係かな! ずっと 何かがひっかかっていて 夢見が悪い 自分の至らない部分もあるのはわかっているから 他者が全て悪いとは思っていないんだが…

やなやつだぜ、ちぇだぜ

言うことが結構いい加減 感情でものをいう 噂ずき 承認要求が強い ヒトの話にとにかく割り込んでくる 今日も邪魔されて、あたられて、! 仕事ができなかったさ! もーーーーー!いやっ!(((-д-´。)(。`-д-)))

似てきた

弟の娘 16歳。 ワタシに似てきた💓うれし🎵

言うことがっ!

画像は、いっさい関係ない(゜ロ゜) ファイルがないからと すぐ疑わないで! わからないことがあったら、まず 自分で調べてから聞いて! うえ が言ったことを真に受けて 苦言っぽいことを言っていたのに、 上手くいったら手のひら返して 「ほらねー 」ってか…