だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

呆れる日々

情けないながら、呆れまくりの日々(((・・;) ちょっと度が過ぎるスタッフが数人。 ん、度が過ぎるのではなく、ちっちゃすぎるのだな😵 見張り ちくり 監視 あーやだやだ⤵⤵😞 ワタシまで こんばばになりそう❗ あ、もうなってるね(笑)

ありゃりゃ

どーそーかいに出席できないことは伝えてある。 ただ、ラインのやり取りで(同窓生のグループ)、幹事のこが ちょっと・・ きれてはる(((・・;) あるこが、友人を介して(ラインしていない)欠席の連絡をしたら、「二度と来ないでと優しく伝えてください」とな。…

夢見

内容は覚えていないけど、今の職場になってから、夢見が悪いのだな(((・・;) イライラすることが多いのと、やりたい仕事だと思う反面、ワタシぢゃなくてもできる仕事だと思ってしまい・・ ワタシの強みを活かせる仕事をしたい(^ー^)という悶々とした思いがずっとあ…

うれし

明日はお仕事がお休み。 (土)出勤後せねば、だけど・・ とにかく、お休みは嬉しくて、夜更かししちゃったさ。 えーーっ! もうこんな時間??

つらつら・・

始める(^^) 昨日、イラッとしたことも 今日は、だいじょーぶ。 しかし、イライラすることが ここ数年増えており😅、複雑な心境でごんす。 気持ちを表に出さず、いいこちゃんぶる!という 八方美人スタンスは、剥がれかけ❕ いいか、人間だもの✨