だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

ちよのふじだわぁ


f:id:noziokick:20200612010453j:image

今日はホントに 8:30~17:00過ぎまで息つく暇もない怒涛の一日だった。

兎に角わちゃわちゃで、、

皆のヘルプを受けてなんとか、、

 

不穏な認知症の方の対応、

iPadトラブル

公用車事故の対応

◯◯◯まみれの対応、

音楽

お詫びの電話

警察への通報

凹んでいるスタッフのフォロー

連絡帳作成、

送迎

 

食事も水分補給もtoiletさえも忘れてら

もちろん

昼休憩などなし(;´_ゝ`)

 

体力の限界 千代の富士だわ😆

 

または

 

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ、、


f:id:noziokick:20200612011810j:image

 

な感じで ココロ折れそう

 

心療内科の意思にも

「少し仕事をセーブしなさい」

「話を聞いていると、冷静に自分のことを振り替えれているのが わかるけど、

ちょっと頑張りすぎ」

 

と言われました🍀

 

それを理由に、思いきって辞めてしまおうか。

 


f:id:noziokick:20200612012602j:image