だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

うつるー


f:id:noziokick:20171012223205j:image

もう嫌だー  めんどくさい!!!

めんどくさい➰❗

 

いちいち細かいし、何もかも悪口や 文句から入るし(# ̄З ̄)

 

オンナ数人よれば  そうなんだ とは知ってるけど

今までに(この職場に異動するまでは)

しあわせなことに、

そんな オンナのめんどくささや、いやらしさや、イケズさ に晒されることが少なかったのだな😅

 

いえ、ワタシ自身 決して ココロが清いことはなく、黒いのはわかっているけど

そんなもの、面には出さないでしょーがーーー🙎🙎🙎🙎🙎🙎🙎

 

折角隠していた 悪👿👽👻🐛の部分の行き場が・・

うつりたくない!!

 

 

もう、人間きらい!!!

もっともっと嫌いになるわ👿👿👿👿👿👿👿