だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

他人事とは思えぬ

結局、仕事の能力不足なのだな A氏。

 

1ヶ月の鍵当番の役割もおサボり。

掃除機がけ一回もしていないじゃん!

戸締まりも自覚していて わざとしない? のなら たいしたおサボりさんだぜ。

コップひとつ洗ったことないじゃん。

あーー

おサボり。

無責任、、

いや、わかっていて おさぼり、、

 

これなら自制内だが、

重要な事業の主担なのに、、、

あーあーーー

体調崩しちゃったよ。

一週間休んでるよ。

 

これは 仕事イヤイヤが強すぎて

体調崩した系だよ。完全に(# ̄З ̄)

 

評価下がるよ。

さらに。

気の毒、、、

 

他人事じゃないね😵

 

因みに、A氏は、他係のとき

ワタシをかげで👤悪口言いまくったヤツです。

 

上司はそれを真に受けて、、

 

しかし、異動後 仕事ができないことがばれて、、、

 

自分に返ってくるんだよ。

 

体調崩して気の毒、、

これが、ヒトのみち、、