だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

信じてもらえないのは 笑える

上司からの回覧で、保存文書の処理が今日までになっていたことを把握していたので、

センター長と一緒に 処理をした。

 

なのに、他係のスタッフは、

ワタシがそういったことを信じない!

 

「こうこう、といった回覧が まわってましたよー」

 

と ワタシは譲らず(ーー;)

 

ま、信じないのだったらいいけど!

って感じ。

 

 

結局、ワタシがあっていたのだが

「わぁーー疑ってしまったわー

◯◯さん(ワタシのこと) 信じられなくてー」

 

いつものことやん(# ̄З ̄)

 

あーーー

正しいことをしたら疑われ

間違ったことをしたら いじられ、、

『他のスタッフは間違っても咎められないのだわ。』

 

ワタシの キュートな キャラクターのせいです✨😀

 

はいはいそうですよーー>゜))))彡