だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

報復なのな

先日のハラスメントの件で

報告は取り下げざるをえず、

そうなら、どうしたらいいの??

 

なんて、悶々としているが

 

ハラスメントを受けたスタッフが

言われた本人に 嫌だった気持ちを伝えた。

もちろん 彼の上司の同席のもと。

 

それについて、

ハラスメントを受けた本人の気持ちきかず

報告したワタシは、、

責められて、、

 

もちろん、彼には申し訳ない。

 

でも、彼のことはご内密に!

と報告したのに

職場は報告を受けたからには

事実確認をするしかないので、

ご内密になりませんですやん!!!

 

おかしいわ!

 

 

その報復か

 

ハラスメントをした 他課の管理職から

ワタシが失敗したことについての メールを

上司に送ってきて。

 

「納得できません」と。

 

失敗も許されないのですな。

我が職場は。