だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

不調から10日たって

一番体調が悪くて( ̄ー ̄)

最悪立った日から10日❗

今日は、少しマシ😑

やっと、、普通のダルさまで来たかな。

ダルダルはまだまだ続くけど(;¬_¬

食事も少し食べられるようになった☘️

今夕は、🍙、佃煮、冷奴半丁食べられました。

 

朝礼で、ワタシが少し(ヽ´ω`)げっそりしていると見てとったスタッフから 心配の声をかけてもらったけど、

やっぱ2~3kg ↓体重が減ると少しわかるのかな⁉️

 

抑うつで辛くて、、

と思っていたけど、もしかして、

更年期障害の可能性もあり👿

いずれにしてもツラいことにかわりなし!😢

あと数ヶ月、退職までもつかなぁ💀
f:id:noziokick:20190626211903j:image