だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

あかんたれ

あかんたれだわー

折角 パキシル再開後のためか、少しずつ元気玉が出てきたし‼️🍀

と、少しホッとしていたのだが

 

先ほど、親から☎️が!

 

嘔吐 と 腹痛 らしい。

 

素人判断でどの💊がいいかと聞くので、それは止めるように伝えたが、

腹痛に ロキソニン❗飲んだと!

よくないと思うんだなー

 

で、結局 『救急車を呼ぶ前に電話で相談』する番号がわかると言うので、

そこに連絡するように伝えた。

 

念のため、母親らの住む地域の夜間診察の電話番号もメールしておいた😑

 

このままだと、心配で、気になって、しんどい( ´△`)

 

なんとか治まってくれたらいいだろうけど、、、

 

やっぱ 親には元気でいてほしいのだ。

 

食中毒か?

食べ過ぎか?

 

まみぃ🐤、その後どうだー??

あーー!!!😢

ワタシはあかんたれm(。≧Д≦。)m

 

もう、しんどくて ドーキする🗿


f:id:noziokick:20190627233631j:image