だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

パキシル再開

とても、とても つらい


f:id:noziokick:20190617205622j:image

 

平成14年頃から患っていて、

パキシル1T(vds)、ソラナックス3T(分3)

服用と💊、

心療内科受診と、カウンセリングでここまできました。

調子がよくなってきて、パキシルを自己判断で 飲み止めして、もう数ヶ月(;¬_¬)

 

でも、ここんとこ 抑うつっぽいし

今日なんて、夏風邪の具合もあるだろうけど

とにかく身体が動かない💀

 

食欲もないし、、

 

つらい、つらい、つらい、、

 

 

天からの恵みか!

薬💊が山盛りに乱雑に置いてあった場所から、無くしていたパキシル発見‼️🍀

 

迷わす、今日から再開!

飲み始めました。🎵

 

以前のような元気なワタシに戻りたい‼️

 

早めに寝て、明日にはちょっと動けるようになっていたい!!(゜ロ゜ノ)ノ