だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

押さえこんで

f:id:noziokick:20190225221210j:image

⚡⚡イライラしているが、事務所のスタッフが キーキー👹とヒステリック😈なヒトばかりなので、一緒に ヒステリック‼️になるわけにはいかない。

 

それに、ヒステリックになっているスタッフらも、、

 

まるで 小姑か姑 の如くで、みっともない😅んだわ。

 

見て見ぬふりすることも、スルーしたっていいこともあるぢゃん!

 

それを 細かいことを、、👽👽👽

 

不快である。

 

だから、一緒になって 吠えないのである。

 

しかし、そのことをあまりよく思ってない様子。

ズルイ😠😡 って 思っているのかな。

ふとそう感じる😵

 

気にしないで(・ε・)おこう!