だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

出勤

腰痛は、左後ろから、右後ろに変わる。

かばっているからかなー(*_*)

しかし、おもったより 今日は、仕事が辛くて、頭も働かん😢

そのうえ、⏺️⏺️からは  仕事のことで怒られる!

そのうえ、感情で怒るから  我慢😣だった。

腹もたつけど、

自分の頭が働いていないのも事実だから、、

 

夕方は「冷静にならなきゃだめだ、ごめん」と謝られたけど

いつまで ワタシは色んなひとから 言われ続けて、「そんな事右から左へ、気にしないよ」っていうふうに振る舞わねばならないのか⤵️

 

損だな、。

とも思う。

 

八方美人な自分がイヤだ❗

 

愚痴だらけ、ヒトの悪口だらけな皆のようになるまい!

これがポリシーのひとつではあるけど

鬱陶しくはある(ノ_・,)

 

でも。そうだ!!!

そうだよね。

一緒にがらわるくヒトの悪口を言わないのが ワタシなんだよね。

 

このブログでは、おもいっきり愚痴って 悪口いっているが!笑

人間だもの!

それを、表に出すか出さないかの違いだけだろうけど

ワタシは出さない自分を、大切にすることにしよう🎵
f:id:noziokick:20180912234808j:image