だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

思い出してなみだ

 

ネットで動物ものの動画を見ていて

それが泣きたくなる動画で・・🎬

 つい、亡き きゃんでぃ(2014,5.9没)を

思い出して

しっかり泣いてしまった(>_<)🌀(T-T)😢⤵⤵

「ごめんね、きゃんでぃ、ごめんね」

言葉にできないぐらい謝らなきゃならない。

ほんとにごめんね。

逝くときにそばにもいてあげられなくて・・

ずるいね、おねーちゃんは、、、

ほんとにごめんね。

 

胃のうえが キューーーッとなる痛みを感じ、それがワタシの罪なのだとも思えて。

 

今も愛してるよ、きゃんでぃ。

 

とても人懐こくて 愛想がよくて、明るいコだったね。

 

虹のはしのむこうでは、お友達がいっぱいいるんだろーね。

 

 

f:id:noziokick:20180205151511j:image