だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

どーしてこーも

どーして!!!

いや、仕方ないというか、ワタシの能力では解決するにはあと数年かかるというか・・

 

我が課は、別の課 から、どうも「なってない」と思われているようだ。

かくいうワタシも、以前の課にいたころ そうだったから・・

 

問題の多い課に異動し、

日々様々な苦い思いをし・・

人間関係が嫌だ、というここまでの思いは はじめてかもしれない。

 

昼休みもなく、、

あれもこれもの12時間以上の仕事って、そりゃ 脳も疲労するでしょ。

ポカ、ミスも増えます。

 

なので、(土)から10分でも 事務所から出ようとした。

カラオケにも行って リフレッシュにつとめた。

 

なのに、、、、

 

またまたトラブルの連絡が・・

係長の苦しみを再認識。

ワタシが係長なんて つとまるわけないぢゃん。

 


f:id:noziokick:20170626005112j:image

 

しんどい