だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

悪愚痴1

げーーーっ!
送迎に行こうと車を出したとき、二人で○○○○苑 に行く姿が見えた。

朝イチでなんの用事だと思た。

で、ワタシは、送迎 3便行って、入浴○○だからと帰ってきたら、○○○ィブプラスの連絡を取れと・・

連絡とって 入浴○○に入ったんは10時。

送迎から帰ってきたとき、事務所で 三人はペチャクチャしゃべっていたのには、呆れた(((・・;

少しは それまでに○○入ってたら、昼過ぎまでおさないのに!!!!

 

その上、「ちょっとは、手伝ってよー」って、どの口が言うのだ❗((( ̄へ ̄井)

 

怒りすぎて 嫌なワタシに なっている、とほほf(^_^;
f:id:noziokick:20161108225337j:image