だら綴

自分の嫌な部分をさらけ出す場所です

ありゃりゃ

どーそーかいに出席できないことは伝えてある。

ただ、ラインのやり取りで(同窓生のグループ)、幹事のこが ちょっと・・

きれてはる(((・・;)

あるこが、友人を介して(ラインしていない)欠席の連絡をしたら、「二度と来ないでと優しく伝えてください」とな。

あちゃー!怒ってるなーこれは、、、

幹事の気持ちはわかるよ。そりゃ、大変だもの。毎回ありがとう。

だけど、同窓会って、人間性がでるね。

それだけ幹事が大変なんだわ( ゜o゜)

それに・・

「返事もしない人は グループを退会してください。」って、退会の方法まで書いてる❗

あーーー怒ってるなぁーこのこ。

虫の居所が悪いんだろうなー

明日になると きっと、自分の言ったことを訂正したい気持ちになると思うのだ。

あーー

なんか、こわい(;´д`)
f:id:noziokick:20161024001324j:image